umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノウゼンハレン


イメージ 1


ノウゼンハレン

2016-05-25
 西脇トレセン内長南和宏厩舎で調整され、24日園田、C1特別・ダート1700mに出走しました。まずまずのスタートから馬なりで進み2番手から。道中の位置取りは変わらず、3角手前で好位勢が押し上げてきた際も応戦し、前に並びかける態勢で直線へ向きましたが、勝馬の2枚腰に屈して2着でした。レース後も変わりなく、長南調教師は「スタートも綺麗に決まって、最後は交わすだけだったのに、並んでからだらしなかったですね。もうひと脚もあったと思うし、勝てなかったのは気持ちの問題です。ただ、この距離をこなしてくれたのは収穫ですし、前に行く競馬が出来たのも大きかったです。状態を見てですが、中1週で登録するつもりです」とのことでした。