umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レネレイド


イメージ 1


レネレイド
----------
5/26現在、美浦TC在厩。
本日(木)美浦TC内の診療所で左前脚の球節部を再検査したところ、全治3カ月の診断は変わりませんが、剥がれている箇所が悪く、将来的に腱に影響をあたえかねない状況であることがわかりました。そこで、大竹調教師、獣医師を含めてあらためて協議をした結果、復帰過程で再度球節部に支障をきたし、3歳未勝利戦に間に合わない可能性が高いことから、ここを限界と判断し、本馬を引退させることにしました。いい内容の競馬をした直後に、一転して突然の引退という事態となってしまい、クラブとしても残念でなりません。出資会員の皆様には、より一層残念なことと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。なお、詳細は後日書面にてご連絡します。


イメージ 2



たった2戦目で4着、れねちゃん必死に頑張ってくれたのにこの様な結果になってしまいれねちゃんには申し訳なく。。。大竹先生は治して再度頑張るつもりでいてくれたと思います。先生のお気持ちには感謝しています。

この仔は募集会場で私が彼女に話しかけた後、去っていく私をずっとみてくれてね。そんなれねちゃんに呼ばれ再び彼女の元へ行くと私の袖を口で掴み私の様子伺っていて、とっても可愛い姫でした。賢い仔でしたね。父ワークフォースそっくり。れねちゃんが私に気が向いている隙に会員さんは彼女の体を触りまくっていましたね(笑)でも彼女は触られても気にせず私の袖にヨダレだらだらつけながら私に擦りついてました。騒がず静かに甘える姿、ローゼンガルテンに初めてあった時の彼と一緒でした。う~ん。。こういうお別れになるとは。。。
悔しい。先週のレース、最後の追い込んでくる姿かっこ
良かったです。れねちゃん、ありがとう。。。(ノ_<)


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6