umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

テリーエム2014


イメージ 1


テリーエム2014

5月24日に日本に到着。現在は胆振の動物検疫所で検疫が行われている。6月4日に動物検疫から解放され、6月5日より、セグチレーシングステーブル(チバ)にて着地検疫に入る予定。(5月28日)

http://www.obssales.com/aprcatalog/2016/317.mp4

クイーンズシアターの件、私がぼけっとしていたので馬仲間ブレッドさんから教えて貰い気付きました。たけちゃんも
ありがとう。

6月2日からクイーンズシアターが和田先生の厩舎でお世話になるというレポートが出まして早速クラブに確認しました。今回はグリーンウッドから直に美浦トレセンに移動とのことですが、放牧時はセグチ千葉さんになるだろうとのこと。セフィーロが現在お世話になっている放牧先にクイーンズシアターも一緒だったら嬉しいです。これからも愛馬クイーンズシアターがお世話になるので、私も和田先生の厩舎でお世話になるお馬さんに出資決定。昨日のセフィーロレポート。ちょっと心配です。2日会いに行くので状態良く伺ってきます。

本日日中速達で出資希望だしました。