umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノウゼンハレン


イメージ 1


ノウゼンハレン

2016-06-01
 西脇トレセン内長南和宏厩舎で調整されています。レース間隔が詰まっている事を考慮して、引き続き軽めのメニューで進めており、ダート馬場でダク3000mと軽めキャンターで1000mを乗られています。長南調教師は「連戦続きですが、馬も頑張ってくれていますし、好調を維持しています。長めの距離の番組が無い為、次走は1400mになりますが対応は出来ると思います」とのことです。次走は、6月8日からの園田開催での出走を予定しており、詳細が確定し次第、HPの出走情報にてお知らせいたします。


ハレンちゃん、北海道から応援してます。先生から離れたくない気持ちわかるよ。園田はあたたかい場所だよね。。。でも卒業してハレンが中央に戻ってきてくれること出資者が待っています。頑張るんだよ~