umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノウゼンハレン


イメージ 1


ノウゼンハレン

次がラスト。長南先生からお知らせ頂けました。長南先生、下原騎手ハレンに対し親身になってくれて本当に嬉しく思っています。中央で夏、北海道滞在で頑張っている時骨折しそのまま中央引退抹消ではなく、先生の元でお世話になり厩舎の皆様、下原騎手が親身になってくださいましたお陰で、ハレンも勝つ喜びを経験させて頂けました。ハレンも幸せだったと思います。でなきゃ、あんな走り出来無いと思ってます。ハレンに言葉が通じたら。。勝たなきゃいけないことは理解している筈です。最後ハレンが先生、下原騎手にありがとうを込めて決めてくれること祈っております。

先生にもお伝えしましたが、ハレンの出資者の一人の方からは『うめちゃんの言う通り結果はどうあれ悔いはないよ。長南師も最善をつくしてくれたよね。』って仰ってました。

次走ラストラン、彼女の走る姿をカメラにおさめることが出来ましたらと思っています。応援いけますように。。。長南先生、下原騎手、リラックスしてレースに挑んで下さい。

最後まで応援していまーす!

長南先生ありがとう。宜しくお願い致しますm(_ _)m