umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴィオレッタ


イメージ 1


ヴィオレッタ

6/16 手塚厩舎
15日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒6-53秒5-39秒2-13秒5)。16日は軽めの調整を行いました。「先週戻ってきてさっそく調整をスタートさせています。いければ来週の競馬を考えていきたいと思っていましたし、1週前ということも加味して今朝はそれなりに動かしました。前に目標を置く形で進めて、終いの手応え次第で伸ばすようにしたんです。さすがに前の馬に並びかけるまではいかなかったのですが、適度に負荷をかけることはできていますから、順調だと思いますよ。体調もいいようなので、引き続き適度に動かしていき、競馬へ向かっていければと思っています」(手塚師)26日の東京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に石川騎手で出走を予定しています。