umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴィオレッタ


イメージ 1


ヴィオレッタ

6/23 手塚厩舎
26日の東京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に石川騎手で出走いたします。
6/22 手塚厩舎
22日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒2-52秒9-38秒8-13秒5)。「先週は直接見ることができなかったのですが、帰ってきてからの様子は問題なく順調そうでしたね。それで今朝の追い切りをしっかりと行い、出走の態勢を整えられれば理想的と考えていました。2歳のキュイキュイと併せる形を採ったのですが、ヴィオレッタが終始外を通って、後輩をリードするような格好になりました。フォローしつつの追い切りでもあったと言っていいのでしょうが、最後までスパッとは来ていないものの、しっかりと体を使って走れていたように悪くなかったと思いますよ。息も悪くないですし、これならばレースへ向かうことはできるでしょう。初戦も決して悪くない内容でしたから、まともな競馬ができれば前進は可能だと思うんです。何とか勝負に持ち込めるまでに来てくれたらと思いますし、今後につながる走りを見せてほしいですね」(手塚師)26日の東京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に石川騎手で出走を予定しています。