umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴァベーネ


イメージ 1


ヴァベーネ

6月23日にゲート試験合格。29日、小笠調教師は「出来れば福島開催でデビューさせたいと思っていましたが、疲れのせいか思ったほど状態が上がってきません。ここは無理せずに1度放牧に出し、まずは疲れを取るのに専念してもらいます。再度乗り込んで状態が上がってきたところで厩舎に戻したいと思います」とのことで、6月25日に山元TCへ放牧に出ることになった。
(6月29日)

6月22日、小笠調教師は「ゲート練習中心の調整ですが、本日練習がてら初めてゲート試験を受けさせてみましたが、出が悪く今日の試験は落ちてしまいました。具合を見て、明日以降も試験を受けさせてみようと思います」とのこと。
6月23日、小笠調教師は「本日、再度ゲート試験を受けさせたところ、昨日よりも出が良かったので合格してくれました。この後は強目を乗ってみた具合にもよりますが、できれば使えるところまでもっていければと考えています」とのこと。
(6月23日)