umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン


イメージ 1


ファルシオン

6月23日に帰厩。29日、松田調教師は「本日、CWチップコースで併せ馬の追い切りを行いました。相手は準オープンのマラムデールにルメール騎手が跨がってびっしり追っていましたが、ルファルシオン馬なりで余裕のある動きを見せていました。今回は放牧から帰ってきて、少しおっとりした雰囲気でまだ気持ちが乗ってきていないようにも見えていたのですが、調教では良く動けていましたし、これなら使える状態だと思います。直前の雰囲気も見ながらになりますが、来週の中京のレースに向かいたいと思っています」とのこと。7月9日(土)白川郷S(ハンデ戦・ダ1800m)に向かう予定。
(6月29日)