umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キャナルハート


イメージ 1


キャナルハート

2016/7/07 - ★次走は、7/10(日)中京・3歳未勝利(芝2000m)に中谷雄太騎手で出走予定

中間の調教メニュー
07/06 助手  栗東坂稍(1回)         55.8-41.1-26.8-13.4   一杯に追う

矢作芳人調教師
「6日(水)は坂路で追い切りを行っています。終い重視の内容でしたので、全体の時計は今一つでしたが、全身を大きく使ったバランスの良い走りを見せていましたよ。前走よりも距離は長くなりますが、外国産馬ということもあり、混合競走にしか出走することが出来ませんので、今週末のレースへ向かうことにしました。芝のレースの方が時計を詰めていますので、今回こそは最低でも優先出走権利を確保して欲しいです」


外国産馬は混合戦にしか出走できなかったのですね。キャナルハート、また男の子にからかわれても、無視するんだよ~
ずっと女の子同士で調教してきたから嫌なのわかるけれど、頑張って上位に入って欲しい。矢作先生宜しくお願い致します。