umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ


イメージ 1



セフィーロ

7月17日(日)福島・南相馬特別(3歳以上500万円以下・混・芝2000m)を目標に調整中。6日、黒岩調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン55.9秒、終い13.4秒の時計でした。先週よりも今日の方がバランス良く走れており、馬体に伸縮性が出て走りにメリハリが出てきました。息遣いも良化してきており、来週のレースに向けて状態は上向いてきています。現在の馬体重が479キロなので、レースでは470キロ前後での出走となりそうです。骨瘤も落ち着いていますので、力の出せる状態で来週のレースに送り出せそうです」とのこと。
07/03 助手 美南坂良 1カイ  59.0-43.3-28.3-14.0 馬なり余力
07/06 助手 美南坂良 1カイ  55.9-40.8-26.7-13.4 末強目追う
ユイノムテキ(新馬)強目を0.3秒先行同入
(7月7日)

セグチレーシングS(チバ)にて調整を進め、6月25日に美浦TCへ帰厩。29日、黒岩調教師は「復帰戦は7月17日(日)福島・南相馬特別(3歳以上500万円以下・混・芝2000m)を考えており、明日少し強めのところを乗る予定です」とのこと。
6月30日、黒岩調教師は「本日坂路で時計を出しており、4ハロン54.4秒、終い13.9秒の時計でした。先行し、最後は少し促す程度で併入していますが、久々のせいかまだ反応が少し鈍いところがあります。レースまであと2週間ありますし、今後の調教でもう少し反応は良くなってくると思います。今回は坂路中心で調整を進めていき、その分しっかりと本数をこなしていきたいと思います」とのこと。
06/30 助手 美南坂良 1カイ  57.1-41.9-27.4-13.1 馬なり余力
キセキノヒーロー(三未勝)馬なりを0.6秒先行同入
(6月30日)


馬体重500キロ超えていたけれど、やはり470キロ台に減っちゃうんだね。一番セフィーロに対して真剣に向き合って下さいました西田騎手に跨って頂きたい!しかし西田さん落馬負傷して先週から騎乗お休みしているの。来週復帰してくれるのかな。。。セフィーロかわいそう
う~ん心配。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15