umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ


イメージ 1


セフィーロ
7月17日(日)福島・南相馬特別(3歳以上500万円以下・混・芝2000m)に石橋脩騎手で出走予定。13日、黒岩調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しており、4ハロン54.5秒、終い13.0秒の時計でした。骨瘤の方も落ち着いていますので、今日はコースで追い切りを行いましたが、集中して走れていましたし、フォームもマズマズだったと思います。クラス再編成後のレースということで楽な相手関係ではないと思いますが、休み明けとしては悪くない状態に仕上がっていると思いますので、頑張って欲しいですね」とのこと。
◆出走予定:7月17日(日)福島9R・南相馬特別(3歳以上500万円以下・混・芝2000m)石橋脩騎手(57キロ)
フルゲート16頭(出走予定全16頭〔未定3頭〕、本馬より優先順位の高い馬4頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から13週
(7月13日)


予定通り石橋脩騎手が騎乗してくださいますように。
バシバシ追ってくださる騎手さんですからね、セフィーロ
覚悟してレースに挑んで欲しいです。
ぶりちゃんと同じコース。年下が頑張っているんだから
セフィーロも頑張ってよ~~応援にいくからね!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10