umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キャナルハート


イメージ 1

キャナルハート

2016/7/23
本日のレース結果&関係者コメント
スタートで出遅れると最後方から。道中は、終始追っ付けられながら内ラチ沿いを進めるも、位置取り変わらず最後方で4コーナーをまわる。直線に向き騎手の檄が飛ぶも、目立った伸び脚は見られず、最後まで後方のままゴール。結果、勝ち馬から3秒1差の12着

厩舎担当スタッフ
「出遅れて前へ行けなかったことで砂を被り、気持ちが切れてしまいました。前走のように、前目でレースを進めることが出来ていればもう少し違った結果になっていたと思いますが、こればっかりは仕方ありません。この後は一度放牧を挟もうと思いますので、明日(24日)ビクトリーホースランチ浦河本場へ移動させます」

2016/7/23(土)

キャナルハート
 函館3R 3歳未勝利
  
 http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p201602020503&mode=result


久々に生まれ故郷に帰れるね。短期間に長旅続きで疲れている筈。まずはゆっくり休んでね。

イメージ 2




キャナルハート


2016/7/21
★次走は、7/23(土)函館・3歳未勝利(ダ1000m)に坂井瑠星騎手で出走予定


中間の調教メニュー
07/20 坂井瑠 函館W 稍 5F         70.3-54.6-40.6-12.9 8 一杯に追う


厩舎担当スタッフ
「この中間もコンスタントに乗り込んでおり、20日(水)は坂井瑠星騎手が跨りウッドチップコースで追い切りも行っています。時計は平凡ですが、動きに重さはありませんし、一叩きしている分息遣いが更に良化しています。想定の段階では芝のレースへ向かう予定でしたが、前走のような先行力で押し切ることが出来るであろうダート1000mへ向かうことにしました。鞍上は調教にも跨った坂井騎手に依頼しましたので、減量騎手起用と距離短縮でどこまでやれるか楽しみです」


2016/7/14
中間の調教メニュー
厩舎まわりの軽め運動


厩舎担当スタッフ
「先週末のレース後も、体調面で気になるところは特にありません。前走は、着順以上に収穫のあるレース内容でしたので、このまま続戦させようと考え、この中間に函館競馬場へ移動させています。移動後も好調をキープ出来ていますので、中1週で来週末のレースへ向かおうと思います。節の関係で除外になる可能性はありますが、その際は札幌開催へ行く予定です」


2016/7/23(土)


キャナルハート
 函館3R 3歳未勝利
  
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201602020503




2016/7/20坂井瑠函館W稍重 
                    70.3 54.6 40.6 12.98一杯に追