umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ


イメージ 1

2016/07/26
キセキノケイフの近況

愛知ステーブル小松分場
先週同様に、直線コースと周回コースを併用してプール調教を行っている。着実に体力が戻ってきたようで、元気が有り余っている様子。今くらいのメニューでは物足りないのか、運動の前後では立ち上がるようなことが多くなってきた。怪我には充分注意したところだ。念のため、もうしばらくはこのまま経過を観察し、来月あたりから乗り始める予定。「脚元に関しては特に変わりはありません。飼い喰いも良いですよ。ただ、元気が良すぎるくらいになっていますね。焦っても良くないので、レントゲンは月末あたりに撮ろうかと考えています」(担当者)