umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

はつ花


はつ花http://www.hatsuhana.co.jp


前回本店にいったので、新館かな?にいってみた。すぐ近くにある

イメージ 1

イメージ 2

前回と同じ品を注文
天ざると自然薯トロロ

イメージ 4

お蕎麦は自然薯と卵で打ってます

イメージ 3


自然薯トロロとつゆが先に。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


前回本店にいったんだけど、こちらの店の方が
そばの茹で加減が私好みだった。固め。自然薯が、うまかった。あっとい間にペロリ!


箱根って自然薯の店多いね。一軒気になる蕎麦屋見つけたので、今度は車でいこう!定期的に 日帰り温泉巡りしてます、お肌つるつるになるからね~


カメラ持参すれば良かった。目の前には大量の燕がいて餌を取る姿が撮れたのに。。。悔しい

イメージ 9

イメージ 10


新館からみるはつ花本店

イメージ 11


はつ花

イメージ 12


ツバメが土の上で休憩しているの。一眼レフカメラ持っていれば綺麗に撮れたのに。。。

イメージ 13


イメージ 14