umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴィオレッタ


イメージ 1

  • 手塚厩舎
  • 14日の新潟競馬ではゆったりめのスタートから後方を追走。直線ではジリジリ脚を伸ばすが、前を捉えるまではできず9着。「前の止まらない馬場状態ですし、後手を踏んで後方からのレースになったのは痛かったです。道中はかかりながらも終いはジリジリ伸びていましたし、非常に悔しい結果に終わってしまいました。力はあるのですが、上手く流れに乗った競馬ができず本当に申し訳ありませんでした」(石川騎手)終いはきっちり脚を伸ばして追い上げを図りましたが、前の止まらない馬場状態ということもあって上位に迫ることはできませんでした。勝ち切る力はあると考えていますし、残されたチャンスで最良の結果を出してほしいところです。今後はレース後の状態次第で検討していきます。