umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リスペクトアース


イメージ 1



リスペクトアース

8月20日に美浦TCに帰厩。9月18日(日)中山・朝日杯セントライト記念(3歳G供Φ堂崗泪肇薀ぅ▲襦国際・芝2200m)を目標に調整中。8月24日、小笠調教師は「輸送熱もなく無事に到着しており、現在はこちらの暑さに慣れさせているところです。特に問題はなく調整が進んでいますので、明日少しやる予定です」とのこと。
(8月24日)
8月25日、小笠調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しており、6ハロン85.7秒、終い14.0秒の時計でした。古馬の500万条件との併せ馬で、後ろから追走して馬なりで併入しています。思っていた以上に息遣いが良く、このまま目標のレースに向けて時計を詰めていければと思います。馬体の方も多少の緩さはありますが、しっかりと乗り込んできいるので太目感はありません。このまま順調に調整が進めば、力の出せる状態でレースに臨めそうです」とのこと。
08/25 助手 美南W稍 85.7-69.4-55.1-39.7-14.0 馬なり余力
ナスノアオバ(古500万)馬なりの内を0.6秒追走4F併同入
(8月25日)