umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ハルカカナタ

綺麗になったね。
表情が幼さが消えてます。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は赤いフワフワつけて。暗くても
分かるね。最後方から追い込んでくる場面だ。かっこよかったよ~~

イメージ 8

イメージ 9

小さな馬体だとは思わせないはるかちゃん!!根性ある子だからきっと勝てる

イメージ 10



成長したはるかちゃん見ることができめちゃくちゃ嬉しい!お友達に感謝です。TCCお仲間なり。

必死に走るはるか、きっと勝てます!お友達も応援してくれています。最後方から追い込んでくるはるかの姿をみて、愛馬マダムウルルを思い出した母は興奮してました。はるかちやんいつもありがとう。カッコイイよ。

イメージ 11



お友達から新聞の記事教えて頂きました。学騎手、9月7日待っています!!頑張ってください