umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴィオレッタ


イメージ 1


ヴィオレッタ


9月17日  手塚厩舎
17日の中山競馬ではまずまずのスタートから前々を追走するも、追走で余裕がなくなって位置を下げてしまい15着。「ゲートの出は悪くなかったですし、内の馬の動きを見ながら位置を取りに行きました。理想は3番手に付けたかったのですが、それでも先団グループで運べたのでそこでリズムを整えたいと考えていました。序盤は我慢していたものの、正直、ダートがプラスには出なかったようで思ったように進んで行けず、そうこうしているうちに体力を消耗してしまいました。まだ湿り気のある馬場だったので何とかこなして欲しかったのですが…。ここは結果が必要だっただけに、力になれず本当に申し訳ありませんでした」(柴山騎手)出走間隔が足りず芝の条件は選択できませんでしたし、これまでの競走と変化を付けるためにダート戦へ挑んだものの、結果的にはダートの条件が向かなかったのか良さを発揮できませんでした。今後についてはレース後の状態と本馬の置かれた状況を照らし合わせ、近日中に方針を固めることになります。



大外からよく頑張って先行軍団についていってくれたね。小さい馬体で見せ場あったよ。少ない出走回数で、結果求められて可哀想でした。オークションになるのかな。キャロじゃ地方へは現状の成績では運んで貰えないだろうし。。。

ナビ更新しなきゃ!
首都高変わってしまっていて渋滞避ける為に他の道にいったら道が封鎖され東名方面にしかいけない地下道走らされてしまって。。。もう降りる事できず、用賀に向かわされちゃって。。中山競馬場いきたいのに、戻されてしまい諦め急いで自宅戻り自宅で観戦することになりました。

もうくったり。ヴィオレッタごめんね。
最後に走る姿取る為に出掛けたのに。。。