umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シルヴィーズモード


イメージ 1


シルヴィーズモード

2016/9/22 - ★次走は、9/25(日)阪神・3歳未勝利(ダ1800m)に藤懸貴志騎手で出走予定

中間の調教メニュー
09/18 助手  栗東坂重(1回)         62.6-45.0-28.1-13.8   馬なり余力
09/21 助手  栗東坂重(1回)         53.5-39.4-25.5-12.5   強目に追う

平田修調教師
「水曜日の追い切りは坂路で行っており、雨の影響で馬場状態が悪い中、軽快な脚捌きで坂路を駆け上がっていました。気合は適度に乗っていますが、カリカリした面は見られませんし、飼葉食いも良好です。7分の2の抽選を突破して出走が決まりましたので、運も味方に付け、最後のチャンスを掴んで欲しいです」


イメージ 2




シルヴィーズモード

毛艶ピカピカ綺麗な馬体していたね。
パドックでは終始落ち着いた周回でした。

勢いよく走ろうとジョッキーに抑えられても抑え切れないぐらい頑張ってしまったから途中から疲れてしまったね。

短い距離試してみたかった。
またサラブレッドオークションなのか?
さっそくクラブにメール。

たった四回。改善の余地たっぷりのこした状態。悔しいのはやっとレースを理解していきっぷり良くなったばかりだから尚更。身体を怪我してデビュー遅れた訳でもない訳だから。。。ねぇ

最初はガルテンと同じ、後ろから様子見ながら走っていて分からなかっただけ。

黙っていたら、サラブレッドオークションになっちゃうだろうから、一応希望は伝えました。

いまはヴィクトリーホースランチに移動してるね。


2016/9/25(日)

■シルヴィーズモード
阪神3R 3歳未勝利
 
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p201609040603&mode=result

2016/9/25
本日のレース結果&関係者コメント
揃ったスタートから押して前へ上がって行き、3番手で1コーナーをまわる。向こう正面では、行きたがる面を見せつつも騎手が懸命に抑え、位置取り変わらず3コーナーへ。しかし、徐々に苦しくなると、ポジションを7番手まで下げて4コーナーをまわり、最後も目立った伸び脚は見られずゴール。結果、勝ち馬から4秒8差の14着

藤懸貴志騎手
「スタートが決まりましたので、ハナを取るつもりで押して前へ行きましたが、まわりも早く、ハナを奪うことが出来ませんでした。また、テンで押した分気合いが入り、道中は力んで走っていたため、最後まで息が持ちませんでした。ラストチャンスでこのような結果になり、申し訳ありませんでした」

本日開催のサラブレッドオークションには出品されていないね。回答もまだ来てないので今後のこと協議しているんだろうな。。。。

http://auction.keiba.rakuten.co.jp/top/

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11