umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リスペクトアース


イメージ 1


リスペクトアース

月28日、小笠調教師は「引き続きゲート練習を行いながらの調整ですが、ゲートの方はもう心配いらなそうです。明日、少し強めを乗った感じで、具体的な出走予定を検討したいと思います」とのこと。
9月29日、小笠調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しており、5ハロン70.9秒、終い13.6秒の時計でした。全くの馬なりで持ったままの手応えで併入しています。やれば動いてしまう馬なので、やり過ぎないようにだけ注意しながら進めていきたいと思います。追い切り後も特に問題はなく、このまま反動が出なければレースに向けて進めていけると思います。来週の競馬にはまだ早いと思いますので、10月22日(土)京都・古都ステークス(3歳以上1600万円以下・混・ハンデ・芝2400m)を1つの目標にと考えています」とのこと。
09/25 助 手 美南D重   66.6-52.2-37.9-12.2 馬なり余力
デジャブ(二未勝)一杯の外0.2秒先着
09/29 菅原隆 美南W良   70.9-55.1-40.2-13.6 馬なり余力
イーグルフェザー(古1000万)一杯の外を0.6秒先行同入
(9月29日)