umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴァベーネ


イメージ 1


ヴァベーネ

10月2日(日)中山・2歳新馬(混・ダ1200m)に柴田善臣騎手でデビューを予定していたが、残念ながら除外に。9月28日、小笠調教師は「本日ウッドチップコースで併せ馬を行いました。時計は半マイル54.9秒、終いの1ハロンが13.7秒でした。同じデビュー前の2歳馬を内に入れて外に併せましたが、終いは少し一杯になってしまいました。この馬なりには大分動けるようになってきましたし、使いつつ良化を見せるタイプだと思いますので、予定通り今週デビューさせたいと思います」とのこと。
9月29日、小笠調教師は「今週のレースに出走を予定していたが、残念ながら除外になってしまいました。10月10日(祝・月)東京・2歳新馬(ダ1300m)にスライドさせたいと思います」とのこと。
◆出走予定:10月2日(日)中山4R・2歳新馬(混・ダ1200m)柴田善臣騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全28頭〔未定2頭〕、権利持ち1個・4頭)*自身、初出走、権利なし
09/28 助手 美南W良        54.9-40.2-13.7 一杯に追う
アカラナータ(新馬馬なりの外0.1秒遅れ
(9月29日)




たけちゃん、後でお返事します。
ごめんねー!