umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター


イメージ 1

クイーンズシアター

セグチレーシングS(チバ)にて調整を進め、10月2日に美浦TCに帰厩予定。9月27日、和田調教師は「まだ検疫が確保出来ていませんが、早ければ今週末にでも美浦TCに帰厩させたいと思います」とのこと。
9月28日、牧場担当者は「コンスタントに坂路で15-15を消化しており、調教の動きも良好です。馬体重も493キロあり、フックラとした体付きで状態は良さそうです。背腰の状態も定期的にケアをしていく必要はありますが、体調は良さそうです。和田調教師から『検疫が取れ次第美浦TCに戻したい』との連絡も入っており、少しでも良い状態で帰厩出来るよう努めたいと思います」とのこと。
9月30日、和田調教師は「今週末の検疫が確保出来ましたので、10月2日に美浦TCに帰厩させたいと思います」とのこと。
(9月30日)