umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ハルカカナタ


イメージ 1


ハルカカナタ

9月22日(木)園田・リミテッドC2・3歳以上特別(ダ1400m)に出走し4着。30日、田中調教師は「レース後も大きな問題はなく、馬は元気いっぱいです。この間は少し重め残りもあったかもしれませんので、しっかり調整をして来週のレースに向かいたいと思います。後がないつもりでレースに臨みます」とのことで、引き続き10月6日(木)園田・リミテッドC2・3歳以上特別(ダ1400m)に出走の予定。
(9月30日)


来週西日本に台風が向かうとニュースで放送していました。週間予報では木曜日だけマークついていますが。。。
台風お願いだから来ないで!!

はるかちゃん、祈ってる!学騎手宜しくお願い致します。