umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター


イメージ 1

アースミステリー




美浦TCにて調整中。10月5日、和田調教師は「今週の追い切りは明日行う予定です。具体的なレースについてはもう少し時計を詰めてからになりますが、先週末に坂路で終いを伸ばした感じは悪くありませんでしたので、確実に前進はしています。まだセリの時に見せてくれた動きにはないので、しっかりと良化を促しながら調整を進めていきたいと思います」とのこと。


10月6日、和田調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しており、5ハロン71.6秒、終い13.6秒の時計でした。終いの動きが良くなってきましたし、本数を重ねてきて少しずつ良い方向に変わってきていると思います。もう1~2本時計を出して出走の目処が立てばと思っています」とのこと。


10/03 助手 美南坂良 1カイ  58.1-41.6-26.1-12.3 強目に追う


パストラル(新馬馬なりを1.2秒先行同入


10/06 丸山 美南W良   71.6-55.4-40.8-13.6 強目に追う


パストラル(新馬馬なり内を0.4秒先行0.2秒遅れ


(10月6日)