umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター


イメージ 1

10月16日(日)新潟・3歳以上500万円以下(牝・ダ1800m)を予定していたが、10月22日(土)新潟・3歳以上500万円以下(牝・ダ1800m)にスライドすることになった。12日、調教助手は「この中間も変わりなくきており、今週の追い切りは明日行う予定です。明日の動きを見て今週出走させるのかどうかを判断をしたいと思います」とのこと。
10月13日、和田調教師は「本日ポリトラックコースで時計を出しており、6ハロン82.2秒、終い12.5秒の時計でした。マズマズ動けていましたが、終いに少しモタれるところがありました。体調自体は問題ないのですが、急仕上げの感もありますので、来週の同条件のレースにスライドさせたいと思います」とのこと。
◆出走予定:10月16日(日)新潟4R・3歳以上500万円以下(牝・ダ1800m)吉田隼人騎手(55キロ)
フルゲート15頭(出走予定全9頭、本馬より優先順位の高い馬4頭、同条件の馬1頭)*自身、前走から8週
10/13 助手 美南P良   69.3-53.9-39.5-12.1 G前仕掛け
(10月13日)