umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン


イメージ 1

ファルシオン




10月18日にグリーンウッドへ移動し、22日に栗東TCへ帰厩。26日、松田調教師から「先週末に帰厩させて通常の調教を再開し順調にきています。兼ねてから考えていたのですが、一度障害練習をさせてみたいと思います。現状では好条件が揃ったときに上位に食い込んでこられるものの、なかなか勝ち星には届かない状況です。障害戦を使うかどうかは別にしても、調整メニューに変化を持たせることで刺激になると思います。28日に北総乗馬クラブに移動予定です。1m20cm位の障害を跳ばせてみればある程度の適性については判断が付くと思います」との連絡があり、北総乗馬クラブで障害練習を行う予定。


(10月26日)