umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター

11月2日セグチ千葉さんにて。
セフィーロをお世話して下さっていた
お兄さんが彼女の事みて下さっています。お兄さん優しいからクイーンズシアターもセフィーロ同様お兄さんの頬に顔をよせて甘えていました。

イメージ 1


クイーンズシアター




10月31日、和田調教師は「次走に向けて調教を再開したところ、かなりの硬さがありました。筋肉注射を打っていますが、改善が見られず、続けてレースに使える状態ではありませんので、1度放牧に出して立て直したいと思います」とのことで、11月1日にセグチレーシングS(チバ)に移動予定。


(10月31日)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



セグチ千葉さん、社長の三原さんが
クイーンズシアターとアースミステリーの蹄鉄取っておいてくださいました。
お気持ち、とても嬉しいです。

イメージ 15

クイーンズシアター、思いっきり甘えて
いいんだからね。

イメージ 16