umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

いずみ食堂

蕎麦、いずみ食堂
http://blog.livedoor.jp/mk7054-vol2/archives/38471429.html


https://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010804/1000908/


http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/s/guide/g02268


浦河からファンタストに向かう途中
立ち寄った蕎麦屋さん。

イメージ 1

道中、交通量も少ない道なのに
いずみ食堂の車庫は満車状態。

イメージ 2

店内も賑やか(^ ^)

イメージ 5


私はタコ天注文

イメージ 6

かもきのこ蕎麦注文

イメージ 7

キノコも三種類はいっていて美味しかったよ。鴨がつゆを甘くしてくれて食欲を増してくれましたね。手打ちの蕎麦いいね!!前々から行きたいと思いナビタイムにお気に入りしてあったお店。
今回はそば哲が休みだったので牧場見学中、北海道で蕎麦を食べることができて
良かったよ(^ ^)

イメージ 8

サクサク、人参、ゴボウの味がしっかり
でていて、野菜の歯ごたえもよく上手に揚げてあります。美味しかった

イメージ 9


イメージ 10

車庫は台数あるので、昼時を少し外せば駐車できそう。食事済ませ14時ごろは私のレンタカーの隣は空いてました。

イメージ 3

信号渡った反対側にも車庫あったね。

イメージ 4

店の反対側にも車庫あり。

イメージ 11

お友達がタコ飯食べていて。。。
次、たーべよ。