umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ゴールドケープ

たけちゃん、ゴールドケープが頑張ってくれましたよ~たけちゃんのエール彼女に届いたね~たけちゃん元気貰えたでしょ(^ ^)


イメージ 1

2016/11/27(日)



■ゴールドケープ

 京都9R 白菊賞

  








ゴールドケープ勝利!

一頭ずば抜けてました。ゴールドケープ、丸山騎手

ありがとう。道悪もなんのそのだったね。



根性ある競馬センス素晴らしいです。

ブレッドさん、たけちゃん、桜花賞が見えてきたと仰ってます~お二人は重賞何回も経験されている方達なので、ご一緒の愛馬が重賞の舞台にいけたら

心強いよ~~





ゴールドケープ最高!ワークフォース産駒2年目のお馬さんの中でお願いだから飛び抜けて!!

荒川先生ありがとうございます。
これからも彼女のこと宜しくお願い致します。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



ブレッドさん雨の中口どりお疲れ様~~そんな時にメッセージありがとう(笑)