umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ゴールドケープ


イメージ 1

ゴールドケープ




藤原さん現地応援にいってくださり


お写真とってくださいました。いつもありがとう




デビュー戦、プロキシマと同じレースでの出走で、その時レースをよく分かっていなかったゴールドケープ。海老名さんがイケイケと必死に追って彼女に教えてくれていました。




その時からいままでいつも違う騎手さんなのにゴールドケープはどの騎手さんでもちゃんと指示に従えるんだから賢いです。




毛艶綺麗だね、初めてのデビュー戦みたときより身体が絞まっていますね、


表情にも余裕さがででる。私が初めてあった阪神競馬場では、下を向いて歩いて居たので。大分自信がついているね。ワークフォースの子って堂々とした歩様で周回する子が多いのでかっこいいね。




セネッティももう少しパドックで落ち着けたら良いのだけど。二回京都でサムライロックと同じ日にみたけど。サムライロックが古馬みたいに堂々としていたから。。。(^ ^)今年はロゼカラー15がおんなじ古馬、種馬みたいな貫禄だから楽しみだな。




ワークフォース産駒すき!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9