umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ハルカカナタ

ハルカカナタ、田中学騎手


https://youtu.be/jkasEeI6Tjk




元気いっぱい!!最後の追い込み


はるかちゃんの脚が一番鋭かったよ!


学騎手と最後の直線必死に戦っているのがよく伝わる一戦です。学騎手を背に乗せ先頭に立つ馬に食らいついていく姿たまらないです。道中、学騎手が抑えるぐらい行きっぷりいいね。ほんと、元気いっぱいだねっ!!




学騎手、今日は笑顔(^ ^)


画面からちゃんとみてまーす(^-^)v




ゲート入る前に待機しているグルグル場所はるかちゃん、ゆったりした歩きに変わったね。成長したな。。。(^ ^)




馬体重も毎回着実に増えてる!!




今日も素晴らしい走りでした。


馬が根性だし必死に走る姿を観れることが一番の楽しみです。


はるかちゃんかっこいいよ~


道夫先生、学騎手ありがとうございますAttachment.png






2016/11/30(水)




■ハルカカナタ


 園田6R リミテッド競走C2


  


 http://nar.netkeiba.com/?pid=race&id=c201650113006&mode=result



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20