umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グローリーミスト


イメージ 1

グローリーミスト




11月24日に帰厩。30日、中竹調教師は「木曜に追い切りを行い、その動き次第では今週の中京・栄特別への出走も考えていましたが、先週末から喰いが落ちてしまい、昨日(29日)からようやく喰いが戻ってきた状況です。せっかく食べられるようになったところなので、明日の追い切りは控えることとし、来週以降のレースに切り替えたいと思います。問題がなければ来週の12月10日(土)中京・長良川特別(芝2200m)か11日(日)阪神・芝1800mに向かいます」とのこと。


11/27 助手 栗東坂不 1カイ  56.6-41.0-26.9-13.5 馬なり余力


12/01 助手 栗東坂稍 1カイ  56.2-40.6-26.3-13.0 脚色分からず


(12月1日)






ミスト君に騎手さん誰になるかな。。。


北村友一騎手さんに跨って貰える日がきてくれたら


いいな。。。もう一度みてみたい。。。