umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルアンジュ


イメージ 1


ルアンジュ

2016.12.03
ルアンジュは、千葉・ケイアイファーム在厩。ここに来て右前脚に腫れ、熱感が認められます。精密検査を受けたところ屈腱炎との診断が下されました。今後について調教師と意見を交えた結果、中央競馬の登録を抹消する方針が決まりました。長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。
・当地スタッフ 「乗り始めようと思った矢先、どうも右前脚がモヤモヤと。エコー検査を行なったところ、屈腱炎との診断でした。時間が経ってから症状が表に出るケースも。ウチでは跨っていないだけに、恐らく前回のレースで故障したのでは・・・。本当に残念」



一年、引退を迎える時期早まってしまったよ。また屈腱炎だ。。。芝は特に短期間に使うとこのパターン多いよね。私の愛馬は屈腱炎で引退になってしまう仔多いな。。。悔しいです。繁殖牝馬になれたら良いのですが。。。。。今は亡きマンカフェの仔だし。。。。

ルアンジュ良く頑張ってくれました
有難う。