umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

十割蕎麦竹いち

ファルシオンの帰り、気になったお店へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今日は既に飲食は終了とのことで、お持ち帰り十割蕎麦なら6人前はあるとのことで、購入。蕎麦を打つところ見れるようになってます。

イメージ 4

メニュー

イメージ 5

イメージ 6

店内は綺麗だよ

イメージ 7

二八蕎麦持ち帰りは、3人前1000円
十割蕎麦持ち帰りは3人前1200円

イメージ 8

頂いたお店の名刺

3人前十割蕎麦

イメージ 9

イメージ 10


蕎麦の大福一つ150円
これ蕎麦の香りがめちゃくちゃして
初めて食べる大福でした。次回もっと買おう。

イメージ 11




天かすはサービス。
梅雨は2人前200円?2を購入。


お蕎麦の茹でかた。

イメージ 12


次回は店内でお食事もしていきたいです。見学早めにいき。先に食事済ませてから向かうようにしよう。ルファルシオンが怪我せず頑張ってくだされば、これからの放牧先は北総乗馬クラブになりそうだし、成田付近はお店がある方なので、あたりを調べて色々いってみようとおもいます(^ ^)