umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リスペクトアース


イメージ 1

セグチレーシングS(チバ)にて調整中。12月7日、牧場担当者は「現在は周回コースと坂路を併用しながらの調整で、坂路の日は20-20程度で1本乗っており、周回コースの日は2000~2400mぐらいを普通キャンターで乗っています。昨日小笠調教師が来場し、先生とも相談をして来週から坂路で強目を開始することになりました。ここまでは順調に調整が進んでおり、このまま帰厩に向けて乗り込んでいきたいと思います。本日の計量で馬体重は575キロでした」とのこと。また、小笠調教師は「昨日馬の状態を確認してきましたが、馬体重も回復して順調に調整が進んでいる様子でしたので、来週から強目を開始してもらうことになっています。年明けのどこかのタイミングで美浦TCに帰厩させ、帰厩した時の状態と番組を見て使うところを検討したいと思っています」とのこと。
(12月7日)