umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドヴァージン15


イメージ 1


レッドヴァージン15
2016.11.30
社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2000m。馬体重480キロ。
担当スタッフ「現在は周回走路でのキャンター調整を行っています。とても順調に来ており、心身ともに不安な点はありません。乗りながら馬体も増えて牝馬ながらボリュームがあります。この時期にしては肌艶も良いですね。ディープの仔にしてはパワーも備えていて、これは牝系の血の影響もあるのでしょうか。足元含めて全体に丈夫に育っており、今後の調整も順調に進められそうです」
2016.10.31

社台ファーム
馬体重466キロ。
担当スタッフ「騎乗訓練もスムーズにこなし、現在は丸馬場でのキャンター調教を開始しています。合間にはトレッドミルでの運動もこなしていますよ。動きには力強さがありますし、体つきも良いいですね。運動を始めてからは全体に伸びやかさも出てきています。ここまでは本当に良い感じに推移しているので、この調子で乗り進めていきたいところです」

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4