umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ


イメージ 1

2016/12/27


キセキノケイフの近況




名古屋競馬場(弥富トレセン


レース後も脚元等異常はない。なお、年内の条件クリアを目指し、次走は笠松へ遠征することになった。12/30(金)笠松3R ダート1400mに出走確定。8頭立て4枠4番 56kg大畑雅章騎手騎乗。発走は11:45。なお、このレースは、0180-995-711で実況をお聞きになれます。また、地方競馬情報サイトの「地方競馬ライブ」で実況動画をご覧になれます。「申し訳ありません。全然競馬させてもらえませんでした。最後はさすがに良い脚できましたが、いかんせん名古屋は直線が短いですからね。もう少し早く外に出せていれば違ったと思うのですが…。間隔が詰まるのはかわいそうですが、年が明けると3勝しなければいけませんからね。暮れの笠松に向かうことにしました。ここでは能力が違います。余程の不利がなければ負けることはないでしょう。あとは無事に中央に戻すだけですね」(師)




2016/12/30(金)




■キセキノケイフ


 笠松3R サラ系C13組


 4枠4番 大畑雅章騎手


 http://nar.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201647123003