umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

グローリーミスト



イメージ 1


グローリーミスト




1月4日、中竹調教師は「暮れの出走の疲れも抜けて、本日、坂路で今年1本目の強目を乗りました。単走強目で4ハロン54秒1、終い13秒6を計時し、変わりなくきています。次走については1月14日(土)京都・芝2200mに古川騎手での出走を予定しています。なお、中間には私自身が跨がり障害練習を行ってみました。練習開始から3日間ほどで角馬場障害から流し障害まで進め、流し障害ではなかなかの身のこなしでした。進み具合も早かったですし、感触としては悪くなかったと思います。練習の効果が平地のレースでも出てくれればと期待をしています」とのこと。


01/02    栗東坂良 1カイ  62.3-44.9-28.9-14.4


(1月4日)




中竹先生有難うございます。


練習時、またミスト君に跨ってあげて下さい。


宜しくお願い致しますm(__)m