umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ドライビングジョイ


イメージ 1

ドライビングジョイ

----------

1/4現在、水沢競馬場在厩。

前走のレース後も順調に調教が進められており、次走は1月8日(日)水沢2R・C1(三)組・距離1300m戦への出走を予定しています。



ジョイ君頑張って欲しいよ。

水沢へ移動してからの一戦目、パドックでの姿

門別の時とは変わっていたよね。厩務員さんに甘え終始尾っぽ振って、気分良さそうでしたね。可愛がって貰えて嬉しかったのかな?短期間で結果求められ可哀想だけど伊藤和先生なら一度走りを見れば改善策はある。と仰って下さっていたので期待しています。ジョイ君に言葉が通じたらと悔しくなります。まだまだこれからの馬だからね。ゲート気持ちよく飛び出してくれハナに立てたら良いのだけど。そんな風にジョイ君が前向きに走る姿みれたらと祈ってます!頑張ってジョイ君!!