umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シルヴィーズモード


イメージ 1

シルヴィーズモード




2017/1/04 - 1/1(祝・日)のレース結果&関係者コメント


揃ったスタートから気合を入れられ前へ上がるも、外の馬が競りかけて来たため、3番手に控えて1コーナーへ。内ラチ沿いの経済コースをまわり、向こう正面へ入ると、後ろから追い上げて来た馬を前へ行かせ、ポジションを1つ下げるが、3コーナー中間辺りで再度押し上げ3番手で直線へ。騎手の檄に応え、一瞬切れ脚を見せるも、その後は伸びず垂れずでゴール。結果、勝ち馬から0秒7差の4着




角田輝也調教師


「今回もハナに立ちたかったのですが、外の馬が競りかけて来たため、それ以上は行かず控えました。結果を見る限りでは、あそこで引かずに行き切っていれば、もう少し違っていたかも知れませんが、これが競馬ですので仕方ありませんね。レース後もとても元気が良いので、この後は中1週で次走に備えたいと思います」






元愛馬テアトロレアルが勝利してしまったレース。


次はシルヴィーズモード頑張って!