umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローレルトレゾール

イメージ 1


レース映像
https://youtu.be/3QdoiX2lESY

2017/1/22(日)

■ローレルトレゾール
 高知6R C2ー4
 
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race&id=c201754012206&mode=result

トレゾール君良く頑張ってくれています。
パドックでの歩く姿みると成長したな。。って
思います(^-^)v


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

[image:6]


22日は出走愛馬三頭みんな勝利してくれ
和田先生、尾形先生に挨拶したかったし
中山に応援にいけば良かったと思ったけど
中山メインでの事故が起き行かなくて
良かった。愛馬マダムストーリーが似たような
場所で事故に巻き込まれたばかりだったので
実際みていたら暫く競馬場にはいけなく
なっていたと思います。
シングウイズジョイは応援していたお馬さん
だったのでショックでブログ直ぐつける事が
出来ませんでした。とても残念に思います。
辛いよね。。