umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター

イメージ 1


2017/1/29(日)

■レーヌジャルダン
 東京5R 3歳新馬
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201705010205

しげちゃんの期待のディープ!
出走を、中山ではなく東京にスライドさせたんだよね。こちらのディープは、島貫さん、ブレッドさんも確か出資されていましたよね?
頑張って欲しい!


■クイーンズシアター
 中京6R 4歳上500万下
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201707010606

和田正道先生と先程お話ししました。
先日アースミステリーが初勝利を飾って下さい
ましたので!!今日はクイーンズシアター
出走投票して下さいましたね。嬉しいです。

先生曰く、最初厩舎にきたとき、買った時とは
馬の雰囲気が異なるため正直心配だったと。
「アースミステリーのこと」

でもここで勝てたのは馬に力がついた証拠。
先生喜ばれていました。私もガラリと変わって
くれ嬉しかったです(^ ^)

足元には全く問題なしですが獣医師先生曰く
お疲れとの診断でしたので、一度休憩に放牧にだすとのことでした。電話切ったあと放牧先聞かなかったので先生に再度問い合わせ、セグチ千葉さんとお聞きできました。出資仲間と会いにいってきます

褒めてあげなきゃね!!
アースミステリー君、写真の時の彼の毛は
柔らかくてまだ若いな~~って思いました。
初めて会った時からはかなり時間が経過して
います。成長したアースミステリー君に会うのが楽しみです!

イメージ 2