umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シルヴィーズモード

イメージ 1

シルヴィーズモード

2017/2/02 - 角田輝也調教師
「レース後すぐということもあり、本日2日(木)は舎飼で様子を見ています。今のところいつも通りに飼葉を食べており、疲れた様子は見られません。ただ、ここまで中1週のレースが続いていますので、次走はやや間隔を空けようと思います。中央競馬再登録の条件である3勝まで残り1勝ですので、次でしっかりと決められるよう、今まで以上に状態を上げてから出走させようと思います」


シルヴィーズモード
名古屋でお世話になる事が出来てよかったよ。
角田先生が大事に育てて下さったから馬が元気になりました。愛馬が元気いっぱいに走ってくれる姿を見れる事が一番の楽しみです。中央復帰に向けてシルヴィーズモード、ベストティアラもう一勝頑張って欲しいです。

名古屋で三頭お世話になりました。
みんな元気で嬉しいよ!頑張れ!
楽しみなので、