umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マジックカーペット

イメージ 1


2月23日(木)園田・3歳Aクラス特別戦(ポイント別定・ダ1700m)に田中学騎手で出走を予定していたが、頭数が揃わずレースが不成立になってしまった。2月20日、田中調教師は「マジックカーペットが出走することで、回避する馬が続出して登録頭数が5頭に満たずレースが不成立になってしまいました。できれば1700のレースに使いたいのですが、来週は1400しか組まれていません。3月16日には1700mが組まれる予定なので、どちらのレースに出走させるのか検討したいと思います」とのこと。
(2月20日)

あちゃ、走らせて貰えないなんて!!

イメージ 2



マジックカーペット

2月23日(木)園田・3歳Aクラス特別戦(ポイント別定・ダ1700m)に田中学騎手で出走の予定。2月16日、田中調教師は「この中間ゲート練習を行っていますが、練習では特に問題ありません。明日、強目を乗って来週のレースに向かいます」とのこと。
2月17日、田中調教師は「本日併せ馬をおこないました。時計は5ハロンから66.3、終いの2ハロンが24.8秒で、0.2秒先着しています。7分程度の仕上がりですが、これで十分勝負になると思っています。追い切り後も問題ありませんので、予定通り来週出走させます」とのこと。
(2月17日)

イメージ 3


マジックカーペット
5F66秒3 4F51秒0 3F37秒9 2F24秒8 併せ02秒先着 強め

マジックカーペット

2月10日、田中調教師は「本日、5ハロンから馬なりで15-15の調整を行いました。時計は、73.1、終いの2ハロンが29.8秒でした。ここからの状態次第ではありますが、再来週の23日にAB混合の1700mのレースが組まれる予定ですので、そこを使って菊水賞に向かおうと思います」とのこと。
(2月10日)