umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ

イメージ 1

ストリートキャップ
3月20日(月・祝)中山9R・鎌ヶ谷特別・4歳以上1000万下(H)芝1600mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、茨城県の松風馬事センターへ放牧に出ました。
斎藤(誠)師「スタートが全てでしたね。競馬に参加することもないような内容で、すいませんでした。2週間程度の短期放牧を挟んで、次に向かいたいと思います」


ストリートキャップ
2月12日(日)東京12R・4歳以上1000万下・芝1600m・12頭立4枠4番に石橋脩57.0圈η和僚488(-6)で出走し、タイム1分35秒9で0.9秒差の10着。
石橋騎手「出遅れた馬がゲートで煩くて、キャップは出ようとしているのにタイミングが合わずにボコッと出てしまいました。今日は先生と前目から進めようと話していたのですが…。最後も脚は使っていますが位置取りが全てですね。すいません。ただ、この時期でも馬体に硬さがなくて馬は良くなっていると感じました」

2017/2/12(日)

■ストリートキャップ
 東京12R 4歳上1000万下
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p201705010612&mode=result

キャップ君も、おじいちゃんみたいに
(負けたくない)という気持ちが
芽生えてくれますように。。。