umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シルヴィーズモード

イメージ 1

シルヴィーズモード

2017/3/01 - 本日のレース結果&関係者コメント
揃ったスタートから気合を入れられるもダッシュが付かず、6番手で1コーナーをまわる。向こう正面でも気合を入れられつつレースを進めたことで、4番手まで進出して直線へ。進路を外に取ると、騎手の檄に応え一完歩ずつ前との差を詰め、先に向け出した2番手を差し切ったところでゴール。結果、勝ち馬から0秒9差の2着

角田輝也調教師
「久々の分か、スタートダッシュが付かず先手を取ることが出来ませんでした。ただこれまでのレースとは違い、番手から進めても最後はしっかりと伸び脚を見せていましたので、次走に向けて収穫のある内容だったと思います。なお次走につきましては、厩舎へ戻った状態を見て決めようと思います」

レース動画
https://youtu.be/lmytGi9R7YE

シルヴィーズモード、二着頑張ったね!
まだ名古屋に居たいのかな(^ ^)

パドックでゆったりとした落ち着いた姿で周回しています。成長したなぁ。綺麗な青毛の馬体です。首を低く沈むようなしなやかな走り綺麗です。

ダートより芝のほうがあっていると思うので
何とか名古屋卒業し、再び中央で頑張って欲しいです。

あー、また揺れている。最近地震多いよね。

元旦早々強い競馬を見せ勝利を飾ってくれた
テアトロレアル。連勝だったからお休みしていると思うのですが、元気にしているかな。。。って名前聞かないと心配にも。。

2017/3/1(水)

■シルヴィーズモード
 名古屋9R 矢作古川特別
 
 http://nar.netkeiba.com/?pid=race&id=c201748030109&mode=result

イメージ 2