umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ミンナノプリンセス

イメージ 1

ミンナノプリンセス

2017-03-01
 栗東西浦勝一厩舎で調整されています。今週末の出走に向けて、2月26日に坂路にて調教助手が跨って追い切りが行われ、57.2-41.6-27.4-13.6を馬なりで計時しました。今週は、3月1日に坂路にて調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われ、54.2-38.9-24.7-12.0を終い重点で追われて計時し、併せた相手に先着しました。騎乗した石橋助手は「間違いなく具合は良いですね。相手を待つ余裕があったし、追い出してからの反応も抜群でした」とのことで、西浦調教師は「今日の追い切りの内容は良かったですね。レースでは注文がつくタイプなので、枠順によっては無理に前に行かずに控える競馬を選択しても良いと思っています」とのことです。4日小倉、4歳以上500万下・芝1200m、もしくは、5日小倉、4歳以上500万下・芝1200mへ、共に坂井瑠星騎手で登録する予定です。