umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドフェンリル

イメージ 1

レッドフェンリル

17.03.02

(奥村厩舎)
引き運動
奥村調教師「追い切った後なので、厩舎周りの引き運動で調整しています。昨日は負荷をかけましたが、脚元も大丈夫そうですね。馬体重は527キロと3キロ絞れてきました。来週デビューの予定なので、明日も坂路2本をしっかり乗り込んでいきます」
※レースの鞍上は北村宏騎手を予定しています。

17.03.01

(奥村厩舎)
坂路にて追い切り
3/1(水) 坂路 助手 54.4-39.4-25.7-12.6 仕掛け
内タリズマ強めと併入
中リカビトス馬なりと併入
奥村調教師「初めて終いを伸ばす形で追い切りましたが、並んでからもハミを取ってしっかり反応していたようですし、いい動きだったと思います。脚元の関係で坂路でしか追い切ることができていませんが、ここまでは思った通りの調整は出来ています」

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9