umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドフェンリル

イメージ 1


レッドフェンリル

17.03.08

(奥村厩舎)
坂路にて追い切り
3/8(水) 坂路 北村宏 51.9-38.1-25.0-12.6 馬なり
外ルージュカフェ馬なりと併入
北村宏騎手「今日は追走して追い切りました。まだ緩いところがあるので、ハミをしっかりかけて起こして乗りたかったのですが、併せた馬に近づくにつれて怖がって気にする素振りを見せ始めたので、促しながらになってしまいました。まだデビュー前の馬なので仕方ありませんし、調教で3頭併せの真ん中に入れるなどして慣らしていくといいかもしれません。時計はしっかり出ましたし、跨った感じからは体調に不安はなさそうです」
※今週土曜の中山4R(ダート1800m)に北村宏騎手で出走を予定しています。現時点での出走想定はフルゲート16頭に対して41頭(うち2度除外優先馬2頭、1度除外優先馬17頭)となっており、除外の可能性があります。


やはり臆病だったか。
昨年6月初めてあった時、私が近寄ると
顔を細かく震わせていたんだよね

手術後だったからなのかな?って思ったけれど。優しい性格なんだろうな。フェンリル頑張って!!